2013年7月18日木曜日

8days to :カヤック&カヌー出場者リスト

いよいよタクサマーまであと8日!!
気持ちも昂ぶって夜も眠れないという方も多いのではと思います。
暑い日が続きますので、ぜひ体調には気をつけてタクサマして頂ければと思います。

さて、たくさんのエントリーありがとうございます!
時間の関係もあり、すべての皆さんに出場して頂く事ができないこと、
運営メンバー一同のみならず拓選手自身も大変申し訳なく思っております。
28日には拓選手によるパドリングクリニックも開催を検討しております。
こちらにもぜひご参加頂ければと思います。詳細は決まり次第お知らせします。
漕いでも楽しい、見るだけでも楽しい、飲むだけでも楽しい!
たくさんの方々と拓選手の応援をできる会にしたいと思います。

出場選手リストです。
ぜひご確認願います。スタート順は後日発表となります。

【カヤック&カヌー】※ラフト、SUPはただ今調整中です。敬称

吉田拓
安藤太郎
加藤哲平
佐藤俊平
藤野浩太
北島武
小山智洋
高橋強
山川雅敏
谷口和也(C1)
佐々木将太(C1)
山川 里佳子(C1)
中原三義(C1)
竹下百合子
寺垣光
荒木ゆか
山田亜沙妃
片岡尚子
ありさ
森孝恵
綿貫梓
谷村明俊
新居田歩
星吉伸
増田

以上であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿